クマグス

やっと2週分まとめて見た。
萌えSP。耳真っ赤にしてメイドさんのいろんなパフォーマンスに耐えるおかだじゅんいちがかわいい。あいかわらずリアクションは貧相だけど、そんな不器用な感じがかわいいのさ。
前髪がおかっぱ気味なのもポイント追加。
そしてパットとナイスなコンビ。
パットを単体で見るのはきついけど、おかだじゅんいちとセットで見るとなんかいいなあ。
最後に、「あなたにとって萌えとは?」が「あなたにとって岡田は?」と変わってて「ベストフレンド」と答えるパット。良い落ちだった。
パット、オカダジュンイチクマグスにならないか?あ、逆だ、岡田准一がパットクマグスになればいいのに。
次のサボり場だっけ?
まあ、普通っちゃ普通だなあ。ちょっと予想と違ったので。
ホンダの青山ショールームを見て、BOONやMOBIの頃を思い出してちょっと切ない気分。ここは長野さんロケでお願いしたかった。
で、最終回にまたあれかよっ!っと、新番組が始まるとはいえ、なんかなあ…。