大昔とちょっと昔映像

棚を片付けてたら学校へ行こう「大袈裟先生」シリーズ発掘。「酸化還元反応」とか「世界一周」とか。
せっかくなので、DVDにダビング中。
何度見ても面白いし、メンバー振り切れてるし。剛ちゃんの本番になると凄いみたいなものは、学校時代のGOシリーズの面白さも繋がってるんだろうなあなんて。
あのテンションは、あの年齢、あの時期だからで、今あのテンションをやられたらちょっとびびるかもしんない、でも見たい。特に長野さんのちょっとキレ気味大袈裟先生キャラは。
「メエーって言え」「2回メエーって言え」と剛羊をなぶる長野さんは絶品どエスである。
その前に、HDDも整理してて、「王様のブランチ」とか「チューボー」とかの爽やかグルメアイドルっぷりを見てて、ゲストに出たときの爽やかさがハンパないので、一般的にはこういう爽やかグルメさんでもうちょっと出ればいいのに(怪人とは別で)とか思ってたけど、ファン的には大袈裟キャラを求めるものかのう…。
って、マーサ坂本キター!