代々木

今日は何もしない日だったけど、うっかりポチッたAKBの代々木コン(7月公演で今発売、仕事早いー)の1公演目と2公演目を一気に見た。
自分は1公演目だけ参加したけど、2公演目のセットリストが生で見たかった…
いや、マジジョテッペンブルースにあの演出は燃えるわあ〜ということで、大島嬢は優子先輩の時のオーラがハンパないし、前田嬢はこんなネタ物でも女優だなあ、なんて思ったり。(密かに土曜のドラマが気になる)
とはいえ私のお気に入りは、全部がいいわけじゃないけど、歌ってるときの表情とダンスがツボッたんだと再認識。結局そこってことはV好き故か。
そして、映像が結構見やすい、これくらいのカット割でいいんだけどなあ。マジジョの部分は、別の意味でマジジョ好きのツボを押さえた画面構成が良かった。
で、同じ代々木のライブ映像ってことで、それを見ちゃうとVコン代々木も見たくなっちゃうってことで、VIBESコン再生なう。明日は青山なんだから早く寝ろー。