鋼鉄番長

新感線のネタものなんだけど、前回のネタものがちょっと合わなかったのでどうかなーと思ったら、年齢的、嗜好的にストライクゾーンだったので、結構笑いっぱなしだった。面白かったー。
んで、これのツボを語るとまんまネタバレなんだよなあ…どうしよ…ってことで、ちょっと考えるけど、年齢的には35-45才あたりから、最近のエンタメ系のネタを知ってれば楽しめるかなって感じ。
そして、その人があんな役を!って驚きもあるしね。
その後の飲み会が、参加したそのターゲットの女子4人だったので、ネタ元語ったりと、いろいろこっちも楽しかった。偶然入った東池袋の店の鳥鍋と店員さんも当たりだった。
しかし、ネタバレ語りたくてしょうがないんだよなあ(笑)