数日ぶりです。
拍手いただいたり、お星様いただいたりしてますが、ちゃんとお礼が出来ていないというか、この界隈で失礼していないでしょうか?
精神的、脳みそ的キャパがほとんどないなあ最近の自分…。
そんな中、少しでもリフレッシュってことで、外出。
姪っ子へのお返事用のレターセットを買おうとして、気がついたらいったい何通お返事出すつもりだ?という量に、あーでもないこうでもないと考えながら伊東屋とハンズをハシゴ。おまけのシールとか折り紙とか、財布の紐ないに等しい状態に。
ついでに来年の手帳買おうかと思ったら、毎年使ってる同じものが見当たらなかったので、とりあえず待ってみようということで、なぜか違うものを衝動買い(恒例だな)
とにかく銀座は人が多かった。
リフレッシュは少しは出来たけど、歩きつかれたー。