いいとも

岡田さんから坂本さんへリレーし、そして健ちゃんへと3人連携。
合間のCMは「SP」と「松屋」リレーで、なんかいいのか?いろんなメンバーのTVへのゲスト露出から、コンDVDの11月1日のアニバーサリー発売日設定とか、これだけでもありがたや〜と、どこかに向かって拝みたい気分なのに、もうないかと思ったらのいいとも3人連続って、プチVバブル?
この期間にいろんなことが集中してるのは、15周年のDVD発売は別としても、他のいろんな出来事は偶然なのか、どこかでV6を愛するスタッフ様の15周年に合わせた巧妙な仕掛けなのか。(SP公開、舞台、TV)とにかく、どこかに向かって拝んでおこう。
これが偶然だとしたら奇跡だよ。
そこでいいともですが、
ボク電話番号知ってるから直接かけていいですか?という、昔からのファンからしたら驚きであるけど、たどたどしく、メモ見ながら番号押してる坂本さんがかわいい。岡田さんは覚えてたのかなあ。(テレ隠しが懐かしい)
とにかく仲良しメンバーアピールなんだな、このやろう、かわいいじゃないか!!
んで、1人目の岡田さんは、ほとんどアクション話でバラエティとは違った物静かな感じだったけど、坂本さんはミュージカルとゾロを上手い具合にタモさんにいじってもらって、逆に効果あったのでは?
しばらくなんにでも「ゾロ・ザ」つけさせていただきます。
しかし最近の流行とはいえ、あの太め黒縁のメガネはかける人によってはお笑いに行きそうなのに、ちゃんと男前を保っている坂本さんさすが。