SP

先週末に2回目行ってきました。
ちょっと気になったので、今回は笹本目線で見てみたら、新たに気づくこともあったり、笹本目線だと「革命編」はどうなるんだろうなあ。
しかしTVシリーズって井上君以外の格闘シーンて少なかったけど、今回はがっつり、2回目ということでそのあたりも集中してみると、キャラにあわせた格闘スタイルがたしかにあるなあと。(どこかでの岡田さんインタビューにそんな話があった)
んで、その笹本目線で見たら、井上君を見てて更に切なくなった。
で、公安の人ですが、「めんどくせえ」が口癖のダイナブラック春田様ですが、その「めんどくせえ」っていろんな意味というか、深いなあと。
真似するじゃないけど、気持だけその口ぐせを言ってる気分になってみたいというか、あくまで良い意味で。(そんな意味で脚本家さんがそのセリフを言わせてるのかは知りませんが)
物事を考えるときにすごくシンプルな考え方な気がするのは私がめんどくさがりやなんでしょうかね。
なんつーの?最近の…、
あ、長くなりそう、めんどくせえな、そのうちにします。