ミッションV6

オープニングで突然「最近どう?」という有馬君のフリに、「(舞台の)宣伝していいですか?」と、遠慮気味に告知する長野さん、自分の番組なんだからー!
で、地デジの話題にしらっと相槌打ってる長野さんに井ノ原さんが突っ込み、突っ込まれた長野さんが最後に坂本さんの誕生日ネタに持っていき、最後に「世代交代だな」と剛ちゃん。様式美〜(?)
・マシュマロキャッチ
一度口に入れ損ねて跳ねたマシュマロをもう一度受け止めるという離れ業の坂本さんさすが。
全員成功して、マシュマロを投げる係で上にいる岡田さんに向かって、エアハイタッチをするV5。
・リコーダー
1人完璧に吹ける岡田さんとV5の構図が面白い件。
・笑うな
及ちゃんがメンバーに受けてるのはわかったが、これはこれ以上広げないほうがいいなあ、メンバー内で楽しんで足を引っ張り合っているのが面白いと思うので、その路線で是非。