またもお久しぶりです。体力というか、脳みそと精神的に余裕がないっす。
そしてノー残業デーなうちの会社、私の部署にはもう私のみ。
てことで、近況報告。
・先日「SP」2回目見に行って、あまりの緊張感に、映画館出て10分後にパニック発作キター!(おいおい)
・「ぷっちょ」コンプリートうれしさにTOP3と「SP」ストラップと「リラックマ」のストラップをジャラジャラつけた携帯を電車でつり革ぶら下がって見てたら、前に座ってた女子にガン見された気がする…。
ミッションV6が昨日お休みな上に、来週もって…
・「SPEC」にはまってる。戸田嬢良い味出してるし、加瀬氏のキャラがやっと見えてきた。
・うっかり録画した「SP」のドラマ版を見直すとまた映画版が見たくなる。
少年倶楽部通常版を見てたら、ちびっこが迫力のない「MAGMA」や、ひょろっとした「グッディ」を歌った上に、バンド君がギターだけは頑張っている「Running to the top」を歌ってびっくりした。あのーせめて誰の曲かくらいタイトルの下に入れてください…。
・ケロ6達は元気です。たまにはソロ活動もしてます。すいません。
・とりあえず次のたのしみは「あさいち」だ。
・百識で井ノ原さんが六角さんとフォークソング歌って語ってたけど、ジュニア君たち放置だ…(笑)