少年倶楽部プレミアム

平家派SP、過去のプレミアムでの映像と国営放送の豊富なアーカイブの映像に、見てるこっちが痛さを感じなくもないが、お友達のおかげで、坂本さんの貫禄のある某ジュニア時代映像のフルバージョンを持ってるのですが、これは最初に見たときに、マジ驚きましたよ。つかこの番組内容がある意味すごいですよ。時代だなあ…。
で、だんだんトーク内容というか、各キャラがネタ化もとい確立してきていると思うので、ここは一つ地味にライブを見てみたいっす。
今回の歌ですが、当時はまったくジャニーズを知らなかったので原曲を知りませんが、昨年以上にコーラスがパワーアップ、ものすごい安定感、このテイストの曲での井ノ原さんはすごく合う。民放の方、だれか気づいてー!