今日から会社。それも早く行かなきゃならないので、23時に就寝、なんとか起きて、逆にゆったり余裕で出社。こういうのも気持いいねー、と思うけど毎日は無理。
今日からあいさつ回りに来るお客さんたちを尻目に普通に仕事ですよ。スケジュール表見ると余裕ないですよー。
今年もがんばります。
 
で、会社に行ったら一般のお友達が「かけ算」面白かった、とか、今度Vコン(ジャニコン?)行ってみたいとか、埼玉方面の初詣に行った友人が、近くにいたギャルたちが坂本さんかこええと言ってたとか、別のほうからも若い子に坂本さんが人気とか、どうしてしまったんだ!この坂本プチブレイク!こんなことなら、舞台終ってもそのままゾロ化してるとどうなるんだろ。
そんな中、ドサクサにまぎれてゾロ宣伝したりして(笑)