今朝、寝ぼけながらメールを見たら2号からの素敵なハピバメールだった。
2号へ、愛してるよー!
…って、森田さんのハピバ動画じゃないですが(笑)
残業して帰って、会員の誕生日動画に滑り込んでやっと見てきました。
動画で3分以上もあるメッセージ動画、長っ!(嬉)
普通にめいっぱい残業して、ちょっとやさぐれて帰ってきた身が、6人の相変わらずのコンサートMCのような楽しいメッセージに癒されましたよ。
思わず荒業で保存してみた。

 
んで、他の方からもいろいろいただき、感謝感激でございます。
この年になってくると言われるのは嬉しいのですが、なんだか恥ずかしくもあり(汗)
 
で、あまり誕生日だからとか、年が明けたからといって、いつもはなにも変わらず、目標をたてず淡々と過ごしていくんですが、
今日の仕事の中身から、まあいろいろと、気持が勝手に落ちたり、わがままにやさぐれてみたりと、久しぶりに自分の中で落ち込んで、思い返して、反省して、自己嫌悪になって、自暴自棄な気分になってみたりというのを半日の間にくるくる頭の中だけそんな状況だったんで、
これもまた半日で忘れるかもしれませんが、
over坂本世代であるにも関わらず、彼らの謙虚さやしっかりした考えに逆に自分を省みたりもというのもあり、
また、今の部署になって古株とか主とか言われかねない状況の今、あらためて謙虚というか、ちょっと自分がここで経験長いからとか、そんなものは知ってるよ、みたいなものとか、無意識に出てるんじゃないかなと、考えたら自分が嫌になってきたので、もう少し落ち着いて謙虚な気持で、新しい事に対応したり勉強していかないといけないなあと、
経験が長いからいいってもんでもないし、それをいかに上手く活用できるか、そこから新たになにができるか、勉強するか、
なんですが、まあ、自分に甘いんですわ。反省。
…と、いうことで、珍しく反省を書いてみました。
ちょっと吐き出したので、明日の2号とのデートに備えて寝ます。
って、反省してんのかこらー!