青山散策か?

いきなり6分間の縛りをなくした、写真に写っている場所を探せの巻。
時間の縛りがないとなるとすっかりまったりな6人、って…
頭の中に浮かんだ言葉は、
「男子会?」「王様のブ○ンチのロケかっ!」「極狭いエリアでの6人旅」「オトセンの6人版」
とまあ、とにかくミッションとはいえ、まったりゆるゆるなロケ、それも贅沢に6人でって、見てて癒されました。そんな中にも、ごーちゃんの健ちゃんへのイタズラ、長野さんと健ちゃんのカメラ忘れての自然な会話、自然と出る岡田さんの関西弁、井ノ原さんのおばちゃんへのあしらいの良さ、こういうときはほとんど前に出てこない坂本さん、とにかくどこのお店でも6人固まって座ってるところ、等々、細かいツボはいろいろありますわー。
毎回6分間の縛りじゃなくても、こういうのをはさむのはバリエーションが増えていいかも。これなら、極狭いエリアでのどこ行くんですかゲームも出来るんじゃないの?
で、あとはバツゲーム1つや2つでも。
しかし、健ちゃんの子供に打ち解けるスピードのすばやさ、すごいわー。