シンケンvsゴセイ

1時間くらいの映画だけど、まあそれなりにまとまってました。
いまさらネタバレもないですが、
シンケンレッドの背負っているものとか真剣さに比べて、諦めなければなんとかなるというゴセイレッド、まあお子様向けにはいい話だと思うし、結局それがテーマなんだけど、あのレッドに言われるとなんかムカつく気がする、と思ったらシンケンメンバーもムカついてた(笑)
しまったシンクロしてるよ。。
ということで、最初は対決姿勢→雪解け→協力して特訓→みんなでパワーアップ→あれ、そこ大丈夫か?→で、新戦隊お披露目→訳わからない合体ロボ(敵に「気持ち悪い」言われてましたよ…苦笑)→ハッピーエンド
はあ、肩凝らずに見られるわー。
殿人間体の出番の時間がもちっと見たかったなあ…しかし、シンケンレッドの某バージョンは最強だな。
で、その新戦隊のゴーカイジャーですが、キメポーズというか、そういうのが今までとちょっと違うテイストで、あれがTV版でもやるなら、なかなか個性的で面白いかも?一応最初は見てみよう。(ゴセイは早々に脱落した)
で、噂の変身ですが、「海賊版」てあんた…このセリフが一番ウケましたよ。
 
って、こんな感想ここに書いて、だれか興味ありますかねえ…