またもうつった…

okirakulabo2011-02-07

神戸に続き、2号にうつされパンダ病突然発症in中華街。
金閣寺の開演時間が迫ってなかっらた更に重症化してたかも…。
って、あと2回あそこには行くので、再発気をつけよう。
 
さてと、ゾロが始まってから毎週のように劇場通い、平日チケットもなぜか増えてて(笑)、下手な時期だと開演に間に合わないという自体も何度か経験してますが、今月はこれからも回数があるのですが、意外と余裕。
というか、そういうことがあるからか、仕事をものすごく前もって段取り始めてるせいかもしれない。
だからといって普段からそうしろって言われましても、今年度に入ってやっとそんな環境に周りがなってくれたことも一因なので、自分の力だけではなし。
先の先の仕事の準備もその勢いで始めてて、いろんなところにずんずん話をしに行くけど、いったい自分でどこまで出来るかいつもながら、なんとかなるだろうと能天気に進めてる自分、まあ、そんな気分じゃないと胃の弱い私は速攻胃がキリキリ痛くなりそうなので、たぶんもうこれは自然に身についた自衛策とポジティブに考えよう。
こんなときに、ゴセイジャーの「あきらめなければなんとかなる」という言葉が出てきちゃったけど、自分はいいけど、人に言われるとイラッとしそうだなーって、どんだけ自分勝手なんだ。
ということで、今日は何も予定ないけど早めに帰ってきてまったり。
まあ、段取りしても予想外の事態で無駄になることもあるので、明日は無事に金閣寺に間に合いますよーに!
以上、久しぶりの自分語り。
で、おまけ。
シンケンジャーアメリカでサムライになるとこうなります(笑)