今日もゾロ行ってきました、ソワレ(夜)に。
で…
マチネ(昼)に、
岡田さんが、長野さん付き添いの上で観にきてたと? (※一部表現に誤りあり)
金閣寺に岡田さんが来た時に、「是非ゾロにも来てあげてーーーー!」祭りが某ついった上で繰り広げられていたのですが、
期待を裏切らない登場の仕方に(長岡セット)、お姉さん嬉しいよっ!
出来れば夜の方に来ていただきたかったけどね…くそう…
そんなソワレには大地○央様らしき人がいたような…
 
休演日明けの本日は、一昨日の休演日前にも見たので、違うのかなーとちょっと気にしてみましたが、休演日前の方ががんばってるって感じで(気を張ってるというか)、今日はリフレッシュ後で少し自然体?と思ったりして。(我ガルシアとかルイサブログ見ると、この人たちすげーと)
そして、今日のフィエスタのラモン様。
「ソニア、君の瞳に乾杯!」
「カンパーーーイ!」
でした(笑)
ろうそくネタは、そこらへんにあるろうそくで(だったような…)、時間は8時3分前でした。
フィエスタ中のラモン様とガルシア(我)君は仲良しで、ガルシア君は手じゃなくて腹を叩いてリズムを取り、ラモン様も一緒に腹を叩いたり。
サンボさん達はカテコで連続バック転したり、踊りまくったり、とにかく楽しそう。
最後、お客さんを立たせる仕草をしてくれるんですが、フィエスタで坂本さんが踊り終わってすぐにルイサちゃんが一瞬立って!みたいな仕草をしてたので、フィエスタ終ってすぐ、今よりもうちょっと早めに立った方が盛り上がるのかなーとも思ったり。と、すっかりリピーターと化してますね。
なんかねー、自分のチケットの枚数を考えるとさびしくなってしまうのですよー。