少年倶楽部プレミアム

総集編ですが、井ノ原さんの巻も良かったのですが、平家派の未公開トーク部分がまた面白い。
みんなの最大のピンチの話とか、まあモロモロ。本放送の時にネタが前回とかぶってないか?と思ったけど、まだあるじゃんみたいな。
そして、何より、
楽屋でくつろぎながら、延長戦してるトニ+太一さんっ!
畳敷きの楽屋に胡坐かいたり、体育座りしたり、足組んだりとマッタリしながら、本番で話してもどうしようもない話の続きをしてたそうで。
そして、「STAY WITH ME」のリハ初日から収録までのメイキング!リハ初日はまだジョーイタイプの坂本さんがちっさいキーボードで音をとりながら発声してたり、城島リーダーが高音に苦労してたりと、盛りだくさん。
BS見られる人はハイビジョン放送で是非!
しかし、今のゾロ様とまったく別人だあ、メガネは一緒だけど。