ここ数日の覚書。

・ミッションは開始10分前に耐えられずに寝てしまい翌日見た。
ごーちゃんの坊主とパーマヒゲのゾロ様が一緒の画面に入っており、あまつさえゾロ様が日本の温泉を堪能されているという貴重な映像を見ることが出来て、その上、その温泉にながのさんとゾロ様の間に健ちゃんが挟まっている図という、なんか不思議な幸福感を感じてしまった。
・日本酒のくだりは、職人様の本気度が凄くて関心
・出来ればあの美女…のくだりよりも、他の部分を長く見たかった(ごーちゃんに無理に女子ネタを持ってこなくても…)
・そして定番?になってきた6人での食事、できればあの舞台の上で1人くらいパフォーマンスして欲しかったって、ふざけすぎか?
・今日のSPの試写会の様子はいかがだったんでしょうねえ…、もちろん応募したけど外れましたよ。ユーなんとかも仕事中で見られるわけないし、今はぐったりなので、そのうち見られれば。反動で、仕事が早く終りそうだったので、「ゾロ」に行くかどうかで悶々と悩みましたよ(掲示板に良席あったし)…と、思ったら偉いさんからの仕事メールで諦められましたよ。
・と、言いながらも実は一昨日の夜公演も行ってたりする。休演日前の公演はナチュラルハイな演技があったり、逆に気合を入れる部分もあったりして、見るたびに変化があって面白いのだ。んで、自分のゾロ回数を数えて(驚)
・某アリーナコンも外れて、落選祭り継続中。
・なんかよくわからないんですが、なんですかねえ、あのレボなんとかは。
・4月からは「マジすか」祭り開催予定。
・小ネタですが、ゴーカイジャーの主題歌を歌ってる松原さんは、シンケンも歌ってたけど、ウルトラ系(コスモス以降)の主題歌を沢山歌っておられるのですが、その上、「ボーイフロムオズ」のクリス(ピーターの最初の相棒さんですね)とか、「プロデューサーズ」にも出てる人なんですね。(最初はアニソン歌手→ミュージカル役者へ)
・石井ラモン様も、ちょっとしか歌声聞けないけど、結構爽やかなウルトラ系主題化が似合いそうな気がする。
・エバラのCMは何度か遭遇。どこかで落ち着いてチェックしよう。