ブロードウエイ進出

朝、オーズも終ったころに起きてネット見たら、
金閣寺がNY公演」だと!
亜門さんの演出とごーちゃんの演技が、外国人関係者のお眼鏡にかなったわけですね!
日本でこれだけなんですね!
 
坂本さんがミヤネ屋で「自分の身の丈を知りたい」といい「ゾロ」のオーディションを受けたように、ジャニの中でない客観的・一般的な評価としてどうなのか?ということは、なかなか気づけない環境なんだろうなあと思いますが、そういう中でそう考えてくれているってことは凄く嬉しく、
また、今回の森田剛様としても、同じようにさらりと、中ではない、客観的な評価というものを欲するというか、コメントを読むと自らが結構冷静に自分を見てるのかもしれません、これもまた嬉しい評価であると。 

んで、まさかの剛ちゃんにブロードウエイ進出の先を越される坂本さん、
まさに坂本クオリティ*1
ほんっとにこのグループは面白いわ〜
 

*1:指原クオリティパクリ