募金

とうとう電源車に続いて、次の動きですね。
しかし…、いや限定したグループだけで代々木はわかるんですが、ほぼ全グループ全タレントって、それで代々木って…
せめて、出るグループの時間帯とか出した方が混乱少ないのでは?(計画出演?)
お目当てのグループメンバー出てくるまで帰らないと、原宿のキャパ越えそうで怖いです。
つかね、一般の原宿に来る方が、普通のコンサートだけでも大変なあの周辺がもっと恐ろしいことになって、ご迷惑にならないのかと。
いらん心配ですかね?
あの事務所としてのタレントさんによる支援活動のキックオフなので、大きく出るのはわかりますが、パニックにならないような仕切りをお願いします。
まあ、冷静な人は、そこに行く為の交通費を別で募金するとかするとは思いますが。
まあ、そうでもしなければ募金しないという人たちに対しては有効かと思いますので、無事に出来ることを祈るのみ。
私ですか?都内の人間なので、買物ついでに時間があれば寄ってみて、凄かったらすぐに引き返して普通に募金します。多分。