お昼の新番組

タイトル忘れた、後輩の横山&村上君が出てるやつに井ノ原さんが登場。
始まって最初の週だから無駄にテンション高いし声張ってる気がするけど、そんなテンションに井ノ原さんぴったりだね。
つか、話し方とか上手くなったなあ。
無駄にテンションが高い中で、そんな空気に合わせつつも見失ってない感じ?
そんな中、数時間前までは国営放送様で朝の顔として爽やかな司会をしてるのに、お昼の番組では、「○ん○ーん!」って!いきなりのご発声に再生中のブルーレイのリモコン落としそうになったよ。さっきまで、おお落ち着いていい感じとか思ってたのにいきなり見失ったのか?
朝の顔として真面目な部分が多くて、そういう部分はミッションしか見られないところで、いきなり昼間に見られたってことで面白かった。そして、あのマキタの充電バッテリー萌えな掃除機がマジ欲しいんですけどー!