お洋服だけ 

お友達から、近くを通ったら健ちゃんとか岡田さんらしき声が聞こえたとのことで、夜のたけし様の番組で、舞台上に6人揃ってお手振りしてる映像を見られた。
坂本さん、パーマに黒縁メガネ、髭なし。黒いカーデガン?に黒いスリムなパンツ、首にはショール巻いて。
長野さん、白っぽい薄手のダウン?に黒のパンツ。
井ノ原さん、白いシャツ
森田さん、ニット帽にヒゲ、Gジャンにチノパン
岡田さん、デニム生地のジャケットにチェックシャツ、チノパン
健ちゃん、デニム生地の上着にパーカー、そして…その髪型は、タラちゃん?コボちゃん
坂本さんは遠めの映像だけどビジュアル良さそう、ヒゲなしでいいので、そのビジュアルキープしてほしいなあ。
とにかく6人揃っている直近の映像は震災以来なので、とにかく映像で見られて嬉。
で、井ノ原さん舞台初日どうだったんでしょうね?
パルコのメルマガで、2時間休憩なしとか。