マーチングJ

なにやたすごい人数が代々木に集まったようで、ツイッター見てても情報が多すぎてまあとにかく大変。
とはいえ、まあいろいろあるにしても、あの事務所の凄さと見たというか。
だからこそ、あの事務所所属のファンとしてもちゃんとしないとね、と思った。
これは継続していかなければならないものなので、そういう部分でもあの事務所の力は必要なんだろうなあ、援助にしても、経済をまわすということでも。
で、今朝の日テレの情報番組でも映像あり。今度は井ノ原さん以外のV5と、長瀬&TOKIOリーダー。この7人で、こういう活動はJ-FRIENDS以来ですねーという会話のあとに「NEXT 100 YEARS」PVのカミセン映像がっ!やはりかわいらしいわ〜(たしかトニセンは全員ギター持たされたのに、カミセンが全員タンバリンという、激しくカワイイ映像を見た気がする)