御礼&近況

忘れないうちに御礼です。
拍手御礼:4月26日7時様、29日0時様、ありがとうございました。27日0時様、ライダー映画見られたのですね。お祭りをなんとかまとめた感じではありますが、昭和世代にには楽しめる作品でした。電王はたしかに毎回出てきますが、デンライナー好きだし、なにより、モモタロスとアンクのコラボが最高でした。あそこだけで、もう1回見に行きたいです。
お星様つけていただいた皆様もありがとうございました!

さて、GW前半戦、ドラクエモンスターズスペシャル配信ゲットのために、アキバヨド○シのゲームコーナーでちびっ子に混じってすれ違い通信してたり、マックでDSでもプレゼント配信とリにいったりと、すっかりオタクな行動をしてました(笑)


で・・・・・・・、ニコ健で、6人でラスベガスだと!みんなが笑顔になるための準備だと!すっごい期待してますよー!