TV

9係が7月からスタートするとのことで、新曲もまたあるみたいですね〜
で、ニュース見たら、主任さんが某14係の係長に昇進のようで、さてどんな感じになるか。
濃いキャラクターをさらに前面に出すみたいなコメントがあったので、どんだけうざく(笑)なるんでしょ。
公式サイトの写真だけ見ると、メンバーは前回と同じと考えていいのかな?

やっと6人のミッション以外の活動が見られるか?
で、是非カミスンに出て欲しい。
カミスンにカミセンが出たという、ベタまだじゃれをやって欲しい。

そんな昨晩のカミスンにAKB登場。
新曲のフォーメーションの動きがなんとなくマーチングバンドの動きに見えなくもない。
そして、わかりやすいほどあっちゃんがセンターだった。
しかし、生放送のせいか、麻里子様とかいなくて、別の人が入ってましたね。

MCではリアルに誰がTV収録に参加できるのか、いつわかるの?というなかいさんの質問に、3日前くらいに言われるとかって、昔のどっかのジュニアのバックダンサー仕事のようだよ。
こんだけ人気でると、メンバーのスケジュール調整って大変そうだなあ。

さて、仕事仕事。