SP革命篇

今日で、ロングラン上映も終わるところが多く、自宅に一番近い映画館も同じように今日までだったので、おととい最後に行ってきました。
ちょっと間が空いたので、新鮮な気分で見ることが出来ましたが。
見て場見るほど深い部分が気になって、映画の最後のその先に待っている井上君の試練とかに思いをはせて、ちょっと怖くなったりって、もう感情移入しまくりなんですが、
そして、霧島さん含め、4係以外のSPの皆さんのおっさん顔、おっさんヘアーなのに、すらっとしたスタイルと姿勢の良さ、これで規律よく動く日本人ってかっこええなあとか。

議場への突入シーンは何度見ても飽きないし、って、
映画公開して約2ヶ月半以上、よく続いたと思います。実際映画館には20人くらいはお客さんいたし。
きっとリピーター多いんだろうなあ。
とにかハマる映画でした。