宝石

さて、ブイネタですが、突然の井ノ原さんラジオゲストに、あせってスマホにラジオアプリ入れて聞いてみた。
時間にもよるけど、バックの音楽ばかり聞こえてしゃべりが良く聞こえないときがあったりして、なかなか難しいっす。
とりあえず曲はなんとか聞くことができたけど、これって録音できるのか?
で、「タカラノイシ」ですが、
CMでのサビだけ聞いた印象とまったく違って、良い方向に印象が代わりました。
応援ソングで底なし明るい感じは多いけど、こういうちょっと心に響く感じのメロディ系応援ソングはなかったかも?
イントロは、なんとなくサイレントギャラクシーっぽいか?とも思わなくもないかな。
とはいえ、一回聞いただけなので、記憶違いもあり、また感想かわるかも。
印象深かったのが、2番冒頭の剛ちゃんソロかなあ。
 
と、言うことで初聴き、感想書き逃げでしたー。