さて、Vコン横浜の当落も確認できるようになって、皆様いかがでしたでしょうか?
追加もあるということで、当選率は高かったのかなあ、なんて思いますが、怖いのは立見がくるかどうかってことで、
その昔、カミコン(マッハブイロク時代、トニセンドッキリ参加の巻)の横アリで立見をくらいましたが、運よく見切れ座席を開放してくれたおかげで、ステージ真横の座席にありつくことができたということを、今思い出しました。
とはいえ、真夏の炎天下に、横アリの駐車場?で番号順に並んで待つのは当時でもきつかった…。
今年は10月なのでまだましなのかもしれませんが、老体に立見は来ないでくれー!と祈っております。

あ、チケットのお願い継続中です。
お心当たりがございましたら、よろしくお願いします。