セクバニPV

サキドリ放送5分前にTVまで正座して待ってたら、地震が来て焦りながらも,セクバニ始まればそんなことも忘れるほどのインパクト。
さーてどこから突っ込んでいいんだー!と思いつつも、開き直りっぷりが、1年前に切ないPV撮ってた人たちかいっというような突き抜けた感じが良いではないですかー。
坂本さんの「セクシー!」から始まるという情報に、心配しながら見てたけど、はあ…かこええ四十路だーと思いながら見てました。
最初はまたもセクシービームか?と思った手の振りも後半のタバコを口から離して投げる仕草とわかって、納得。
んで、突っ込みたいんだけど、そーらつっこんでみろ!と言わんばかりの開き直りに逆に楽しくなっちゃったけど、これ9係の主題歌でいいのか?とも思ったり(笑)
長野さんの蝶ネクタイとか、健ちゃんのお尻をのぞく顔つきがかわええとか、坂本さんと美女のツーショットの横顔が萌えとか、岡田さん顔が疲れてるとか、ごーちゃんどこかのボーカルの人のミニバージョンみたいとか、いのはらさんのドヤ顔な感じとか、
まあ、いろいろ極彩色のPVは楽しい。
んで、コンサートがますます楽しみ!