また暑くなってきましたね。
その上、いきなり剛雨じゃなくて、豪雨が突然やってきたりと、日傘がいいのか雨傘がいいのか悩んだりしております。
昨日も髪切って染めてきましたが、暑いので日傘もって行ったら雨で、結局お店にかさを借りるという…、これで2回目。
とりあえず、夏仕様ていうか、いつもの短さですが、ショートって少し伸びただけでバランスがおかしくなるので、月に1回は調整したいと大変なんですよねー。
帰りに10年くらい使ってたドライヤーが壊れたので、アキバで購入。ついでにドラクエ配信すれ違ってきました。
 
で、近況。
・連日会議会議開始時間が早くて起きるのが大変、だけど、少し早いと出勤が少し涼しくて楽なんだよなー
ミッションV6、ひそかに視聴率チェックをしてるけど、まあまあ安定、あの時間にしては良い感じかな。
・夏のライダー&オーズ映画見てきました。
・なんだかんだでついあっちゃんのイケパラ2011を見てて、今回原作に一番近いで賞は中央君だと思う。原作を超えたで賞はオスカー姫島さですかね。中津君もとーま君のコピーになりそうだけど、なんとかがんばってるね。
で、佐野…、前回もそうだけど、原作に一番遠いよ〜、つか難しいなあの役。
・最近うっかり録画してみているのは、勇者ヨシヒコと荒川アンダーザブリッジ。小栗氏のカッパもすごいが、山田氏はヨシヒコといい、深夜ドラマで発揮する男だなあ。(ランチの女王当時の初々しさも好きだが)
 なっちが出てたり、城田氏がシスター服だったり、なにげに深夜のほうが豪華な気がする。
・9係が今クールのドラマで最高視聴率ですよ!
・スカパーの夏休みは、ライダー映画とか、金田一(実写ドラマ→孫じゃなくてじっちゃんの昔のドラマのほうです)とか、好きなものが多くてふふふ。
・ハニバニPV毎日リピート。
・ついでにブイコンDVDでイメトレなう。
・久しぶりにアイドル誌2誌に、Vさん各2名登場!シェル○ーカラオケ屋で解禁すか!?