ミッションV6

やはり6人だけでわきゃわきゃはたのしいわー
そろわなかったら解散といいながら、意外な問題で早い時期にあっさり合って解散回避。
だからって次の問題で、長野君をあげる(by岡田)とかって、「おれお前のもんじゃないから」と切り返す長野さんに、萌えほくそ笑んだのは私だけではあるまい。
そして、長野くんプレゼントに手を挙げたTVの前の女子数知れずだろう。
そして結局10問合わなかったら長野君胴上げって、どんだけみんな好きなんだよ。
そんなことを決めたら、ますますみんな合わせる気なくなっちゃうじゃないか!
と、思ったら案の定、みんな合わせる気ないだろ、特にそこの岡田さん、井ノ原さん。
ごーちゃんの合わない回答にはなんとなくかわいらしさがにじみ出ているので良しとしよう。
んで、言われて傷つく言葉に書いた坂本さんの「可もなく不可もなく」って、なんか大人というかリアルというか…
まあ、ファンの期待を裏切らずに、胴上げで締めてくれてめでたし。
なんか、答え合わせてご褒美もらうのもいいけど、こういうバツゲーム?的な要素は大事だわ。