「ハニバニ」フライングゲット!

えーけーびーの「フライングゲット」はフライングゲットせず、
V6の「ハニバニ」はフライングゲットしてきましたよ。
銀座某楽器では、19時半頃行ったら、初回版はあるものの、通常版が売り切れで、お取り寄せ案内ありました。
でも昨晩はHONEY盤のダンス映像と打ち上げ映像のリピート天国から戻ってこられず、他は見ないで終わってしまいました。
ダンス映像神!
打ち上げ映像楽しすぎる!
というか、ここで「るっきんざわー!ふー!」が見られるとは(笑)
ごーちゃんがお皿落してびびったり…はおまけですが、
坂本さんの「シェルター」は、グダグダだけどチームワーク良くサビだけダンスのバックダンサーとか、この人たちのファンのツボをついた特典最高ですわー。
で、ダンスはどこまで踊ればいいんだ?老体に全ては無理…(笑)