代々木31日覚書続き

先日の続きだけど記憶がやばいっす。

・MCにて最近やっとマッサージを受けるようになった剛ちゃん。「ノーストレッチ、ノーマッサージ」と健ちゃんが剛ちゃんのことを言ってましたが座布団1枚(古)
・マッサージってこんなに良いものだった、1年くらい痛かった部分が治ったとかって今になって語るモリタゴウ。体固いけどあのしなやかなダンスで、自分の中でダンスしながらマッサージ効果でもあったんですかね、今は加…(以下略) とにかく、体を触らせてくれたことにマッサージの人が感動してたっていう話を聞いて、「触らしてくれなかった猫がやっと触らせてくれるようになった」のような感動を覚えてしまった。
・上から見てたらMC中に、岡田さん、坂本さんが水を取りに行き、自分のものかほかに取ったものかわからないけど坂本さんが剛ちゃんにドリンクを渡している姿になぜか感動。
・流れ星の演出はWALKだけかと思ったら、CRでも流れまくってました。
・とにかく2階席から見るレーザー光線とか照明とかの表現が秀逸。
・MCでの滝沢さんの新曲告知にイノハラさんが「ジャニーさんの曲?」とぼければ、「ユーユー」言ってんの?みたいなことを長野さんが言ったようで、ちょっとはずしたか?その様に顔を真っ赤にして笑いをこらえてる岡田さんが相変わらずの末っ子モードでかわいー。