朱鷺メッセ

ブイコン初朱鷺メッセ行ってきました。
近くを通るときはあらちコンとかかつんコンのときばかりで、ブイの場合は違う場所だったので、今回やっとということで参加。グッズ売り場も屋内だし、屋内で待っていられるし新しいしって、なかなか良し。会場も狭くて一体感が良かった。昔聞いたときは細長いとか聞いてたんだけど、それはキャパにもよるのかな?どこの席でも見やすそうだったし、気に入った。
新潟の場合数年前の産業なんとかセンターよりこっちのほうが好き。
次回も是非!
てことで、今週3日しかないのに仕事たんまり、じゃんけん大会もすっかり忘れてた…
ってことで、もう限界。
ミッション最終回は録画して寝ます。
できるかわからない詳細レポはできれば。
んで、帰りの新幹線がV6御一行様と一緒だったぜ!
やったー!(ごーちゃんのマネでした)
とにかく冒頭のOKの途中あたりから坂本さんが叫んで、あーこれこそブイコンのオープニングよ〜という感じのあおられ感が気持ちよかったです。そこからみなさんハイテンションでご機嫌でした。
あ、「セクシー」担当は長野さんでした。えらいかわいらしく、ういすぱーな「せくし〜」をごーちゃんが新潟で買ったお土産の帽子をかぶって(笑)