ブイコン札幌2days

札幌から昨晩帰ってきました!
観光含めて楽しかったー!
が、さっきお風呂に入るまでは、昨夜のテンションが残ってたんだけど、さすがに眠い…
2日間レポは、新潟もろくにかけてないのに…
とりあえず、
1日目:MCテーマは「写真」、セクシー担当は健ちゃんなんだけど、坂本さんが突然振りすぎて、セクシーちゃんと言えず…
2日目:MCテーマは「6人」、セクシー担当は岡田さんだったらしい(飛行機のため、アンコール途中で抜けた)
坂本さんのおひげは健在。あごの下にもいらっしゃいました。
エロカッコよさ倍増!
そして、新潟に続き、飛行機でまた6人様と一緒だった。
まさかエコノミーオンリーの飛行機に乗ってくるとは意表を突かれました。

 
おやすみなさい…