ブイコン覚書

昨日の続き。
・札幌2日目、「6人」というテーマで、井ノ原さんがごーちゃんに「6人といえば?」みたいなむちゃぶりをして、個性が混ざってとか、この6人でないととか、いろいろ良いコメントもしたけど、前日のディナーは1人別だったことを井ノ原さんに暴露されてました。
いや、夜の活動をて、ススキノイメージしすぎですよ。ごまかし下手ですよ。で、残り5人は寿司屋さんということで、これはにこ健。に書いてある通りですが、恒例の写真シリーズで、
1.昨日はお寿司屋さんでした…と、V5でカウンター
2.マツタケもありました。でも食べなかったけどね。といいつつカウンター内でマツタケを長野さんが持って5人で記念撮影。
3.やっと6人がそろいました!と、いうことで、3-3の写真の前列センターに寿司屋のマスター。写真の依頼に気軽にノッてくれる、ノリの良い人だったそうで。
 
だめだ…眠い。
おやすみなさい…