ブイコン終了!

東京都民ですが、がっつりとブイコンを楽しむために新横浜に泊まり込んで2日間4公演参加してきました。
over坂本ながらもなんとか無事に2日間4公演を楽しむことができました。
まあ、いろいろと地方の遠征でありましたが、横アリでもなかなか笑えることが。ここでは言えませんが、私を知っている近くの人たちだけの笑い話ということで。
んで、帰宅して約1時間半。
取り急ぎメモだけ。
・10月9日はヒロシの日と世界的に認定(笑)
・9日昼:MCテーマは無題で、ヒロシバースデー。 セクシー担当はヒロシ。WALKの岡坂は、お互い腰に手をまわして抱きあい、お互いのほほ寄せ合うくらいに。私には岡田さんの顔が恥らっているような、照れてるようなwwwwwww
・9日夜:MCテーマは「10月9日」。セクシー担当はヒロシ。WALKの岡坂は、見詰め合って顔が異常に接近。
・10日昼:MCテーマ「横浜アリーナ」。セクシー担当は井ノ原さん。WALKの岡坂は、見詰め合って接近、坂本さんが岡田さんの右ほほ方面から顔を近づけてキス?しようとして、岡田さんに手で払いのけられる。
・10日夜おーらす:MCテーマ「ツアーの思い出」だっけな?セクシー担当はごーちゃん(いった後に後ろ向いて照れてた?)。WALKの岡坂は、見詰め合いながら接近、今度は岡田さんの左ほほ方面から顔を近づけるも、岡田さんに逃げられる。
以上、って、4公演分の岡坂の観察日記かっ!!!
そして、それに影響され、長野三宅ペアは正座してお互い正面向いて抱き合ったり、肩を組んで密着したり、井ノ原森田ペアは、段差のあるセットの下にいるごーちゃんの肩に、上に座っている井ノ原さんが足をかけて、その足をごーちゃんが抱えてるとか、たしか9日昼公演で、坂本岡田ペアの抱き合いにだんだんほかのチームが、なにかやらなきゃいけないの?的な空気になり、そこに横アリのあのギュッとしたブイコンの空気とファンの空気がまざった濃密な空間のせいもあってか、とにかくカオスになってきた。いやーたのしかったーーー!
さて、明日は早くから仕事なので、また明日!