今朝の芸能ニュース

日テレ系はまあ…あれだけど、スッキリは坂本さん凄いってことでまあ良かった。
ZIPは・・・・・・・・なにもいうまい。
ウララはやはり神だった!
セクバニ→12か月(岡田)→OK→MC(10年たってもハゲている人がいない〜長野さんの周りにV5集まってチェック→傘→スパノバ!)そして、V5に詰め寄られる長野さんの真後ろからのカメラ映像で、長野さんの背中ど真ん中に「長野博」のテロップwww、ウララGJ!
めざまし、まあ、いろいろ賛否あるが、6時台は、10年前はアクロバットが凄かったと当時映像をわざわざ出してきて台宙映像→今回のクラキナのちょっと台の上からぴょんと降りるところ(ここ賛否あるね)、で、そのあとフォローのように、(でも)2時間半の公演を1日2回やってすごいという流れから、
「(井ノ原)坂本さんに2連荘1日2回公演ご苦労様です!」→「(坂本)来年はちょっと考えたいと思います!」→「(ファン)やだー!」→「(坂本)41なんだよっ!来年はよっ!」と、巻き舌でキレる坂本さん、そのあとの色気むんむんなスパノバの坂本さんを公共の電波に乗せてくれたので、私は良し。
ついつい朝からリピート、って、これで朝から体力使いきったか?