ヘンサーチ

てことで、血統由緒ただしき騎手君(お父様も元超有名騎手で、現在調教師)も、騎手になれるところまではすごいけど、○○おん大好きってことで、おいおいそれで大丈夫なんかいっ!と、突っ込み入れたくなりましたが、やはりお坊ちゃま育ちな感じだったなあ。あの歳で年収あれくらいは微妙な位置だし、三浦コウセイ君と比べるとねえ…。
しかし、学校へ行こうの騎手学校で出てた彼が別の意味でも名前が売れちゃったね。
と…脱線。
で、やはり二次元とかコ○プレ撮影好きは避けられるのはしょうがないね。
つか、それをネタにできるほどのリーディングジョッキーになれば話は別だと思うけど。
2人目は若手弁護士君。
まあ、TV的ギャップ狙いなキャスティングかなー。
でも、そんな条件より、ブイの発言に左右される女子達の反応が良すぎて、コンサートのMC見てるのかいっ!って感じでしたね。
賛否あるかもしんないけど、執事姿の6人が拝めて、今までよりはるかにお金がかかってそうな番組つくり、そして経験値上がったのか、昔に比べてはるかに6人だけでもワイワイ楽しそうに進行できる雰囲気は良かったと思うし、1回目にしてはまとまってると思いました。
しかしトニセン執事系スーツ似合うなあ。岡田さんもいつもの筋肉が隠されて、ビジュアルあいまって美しい。で、ごーちゃんが帽子ってるのを久しぶりにみた。健ちゃんは…二次元でもいけそうだわー。
で、新曲、はやくちゃんと聞きたいんですけどー。