学校へ行こう

ここにきて、ブイ活動も一段落かなーというか、ブイコンのおかげでブイ熱上昇につき、「学校へ行こう」をBDに落とす作業に着手しようかなと思い、生き残っているVHSデッキからBDにつないでダビングするんだけど、等倍速でしかできないので、VHS3倍録画を落とすのにそれだけの時間がかかる。
…途中からはまったので、初回からではないとはいえ、2000年頃からあるので、いったいどんだけかかるんだよー。
ということは、メンバーたちはそれだけのロケ数をこなしているということで、番組が続いた年数を考えると、それそそれですごいよなあ。
そして、ちらと見たメンバーの若さゆえのテンションとかいろいろ面白い。
時間があれば感想でも。
今日の収穫はカミセン3人でのどこいくんですか?ゲーム。
はあ、かわいいわ3人。
未成年の主張SP版で福島県の主張をやってたけど、今の状況で見ると、今この時期だからこそ、単発でもいいのでやってほしいなと思う。こんな時こそ叫んでみてほしい。