ヘンサーチ

プレゼンター健ちゃんの番ということで、とにかくかわいく、自由で面白いプレゼンターっぷりだった。
お客さんとか出てくる男子がどうのこうのより、プレゼンターになったメンバーをほかのV5が見守る、もとい突っ込むのを見るのが楽しい。
身長180センチ細身の美容師さん男子の紹介で、僕たち「ちんちくりん」には見えない景色を見ているんです、と言いながら森田さんをみてお互いねと言わんばかりに剛ちゃんと健ちゃん自身と交互に指差すところなんざもう…、で剛ちゃんに「うるさいよ」と言われる。
以上、今回のハイライトでした。
あ、あと、そんな健ちゃんの自由なプレゼンぶりに、坂本さんが「おまえフワフワしてるよ!」と2回も突っ込み、最近の坂本さんは「健ちゃんがかわいくてツボってたまらない期」ではないのか?と思ってします(モ〇キぱくってみました、長すぎ)ああ、痛いよ自分。
まあ、出演して品定めされる男子はどうでもいいんですが、表参道あたりの美容室の副店長クラスで年収そんなもんなのか…
いつも行っている所の美容師さんに聞くと、常に流行の髪型とかテクニックを把握しておかなきゃならないので、休みの日は講習会にはよく行くし、ヘアカラー材の最新動向もチェックしたり自ら試したりと、見えないところでの努力が大変みたいで、まあそこが大変ストイックで自分にも人にも厳しいのかもしれないけど、まあ、新人が数か月で変わる変わること。
そう考えると、厳しい職業だと思うなあ。と、余計なお世話でした。