ヘンサーチ

森田さんが、埼玉の森田さんを、森田つながりで紹介してました。
しかし、森田さん、森田さんて、いろんな人が連呼するのでどっちを呼んでいるのか軽く混乱。
・森田さんのプレゼンターぶりを新鮮そうに興味津々で覗き込むトニセン。
・「包容力」という言葉をたどたどしく言う剛ちゃん、カンペまたは台本に振りがな振っているに1000点。
・お気に入りの車公開の後に、女性の質問で「彼女が車を売ってと言ったら売ってくれますか?」との質問に男性は「そこは譲れない…」みたいな答えをしたのにかぶせるように「売ります!森田さんは売りますよ!」と言ってくる剛ちゃん。
・岡田さん、今日もほとんど声が聞こえないっす。でもビジュアル良好、見るだけで目の保養。
・目の保養といえば、長野さんが髪を切って、セットが好みだし、そのセットに好みの角度だとものすごく美形だ。
・無口状態の岡田さんの分もカバーするように健ちゃんの毒舌はメンバーや参加女子関係なく全方位ミサイルのごとく。年収一千万ないと生活できないとほざく準レギュタラー化したフリーター女子に対して、「だから婚期がどんどん遅くなるんだ…」・・・健ちゃん、さらりと怖いことを…
・趣味の紹介で、レーシングカートをやっているとの紹介に食いつく長野さんと、どうですか長野さん?と剛ちゃんに聞かれ「いいですねー」と反応、「BOON!」みたいな番組復活希望!
・そして、所有している車の写真を見て、たぶん瞬時に車種を特定、男性に対して「長野)何年乗ってますか?」「男性)15年です」で、あの車が好きで15年乗っているということは40代ですね、という予想が見事に的中!こういうところで実力発揮。
・んで、40代と予想された瞬間に偏差値ダダ下がりを見て、「俺がかなしいわっ!」と、代弁する坂本さん(テロップで40歳付き)。
しかし、たしかにメインテーマは一般男性の偏差値チェックではあっても、合間に挟まれるメンバーの会話のツボが書ききれないので、なんか楽しくなってきた。