勝手に一人語り

3日ぶり?
ブイのテンションは高いままですが、この余裕ができた隙に、じゃなくて、そんなタイミングですが、今期の自分の仕事のヤマをクリアしなければならない時期で、これがクリアできるとここ3年くらい、自分発案でありながら、いろいろ引きずってた案件が一気に動くんだよなあ。
今年こそは片付けて進みなさいと誰かに言われているような、そんなお膳立てされたようないろんな偶然とかタイミングとかチームの体制とか、そういう環境がたまに来るんだよなあ。
それが今かなと。
ブイコンですごく良いテンションをもらったので、ここで一気に攻勢をかけたいと思います。
そして、次に控えている「なにか」を期待し、心置きなくそれに没頭できるように。
いや、健ちゃんの舞台も坂本さんのミュージカルも行きますが、あの人たちは油断してると次に何が来るかわからないですからね。
そのわくわくもブイの魅力の一つですが。
とはいえ、連日残業で厳しいとか、そういう体力的な部分より、頭脳労働であり、会議だったり、交渉説得だったり…
精神的には疲れそうなので、そこは過去のブイ映像でいやされて頑張ろうかなと。
てことで、久しぶりの「LIV6」。
「MAGMA」はかっこよすぎてしびれるわー。