ヘンサーチ

メンバー2巡目の1番手ということで井ノ原さんがお当番。
ゲストを盛り上げようと、なかなかのプレゼンぶりですが、やはり良い条件だけ並べても、結局は見た目とか雰囲気で左右されるもんなあ。
と、残念な結果と最初に言っておこう。
・お医者さんということで、年齢の割りに高収入ということで、反応するいつもの女子。あだ名が「年収」と命名されておりましたよ。
・トイレの棚に、袋から出されて棚いっぱいに上下にびっしり(下の段だけ一番端っこが開いてるだけ)並んでいるトイレットペーパーを見て、
「何こあんねん、と思った」だっけな?そんなみたいな、とにかく、関西弁での感想が、今回の一番のオカダ萌え。もう各回1一言二言しか言わない中での高確率萌え発言、毎回よろしく。
・それに対して、「むしろあいている部分も(トイレットペーパーで)埋めて欲しかったという井ノ原さん、性格の違いがわかるなあ。
・几帳面らしく、クローゼットの3つに分かれた部分を、冬・春&秋・夏と分けて収納しているゲストさん、それにナチュラルに「そうすればいいんだ〜」と発言する坂本さん、その発言を長野さんに指差しでチクられても表情ナチュラル、これが今回の萌え2位。
・最後にゲストさん前に登場し、目の前に立った際に、胸筋あたりを触って体つきを褒める井ノ原さんの後ろで、座ったまま身体を伸ばしてゲストをお尻をナチュラルに触る坂本さん、なんかもう自然体過ぎて四十路おっさんの余裕を感じたわー。
・整理整頓が行き届いた部屋を見て、剛ちゃんが、「部屋が整理されている男性は、自分も整理されている・・・・・・・・・・(間)・・・・・・・・・いいねっ!」、テキトー発言がらしい。