anan

岡田さん31歳を迎えるにあたってのコメントがなかなか頼もしいというか、20代を経て、30歳をこえたら楽しくなった、昔想像していた「だいぶおっさん」とは違う世界が広がっている、自分のことを一歩引いて見られるようになった、と。
ほんっとにブイの人たちは三十路に入ると良い成長を見せてくれるのがうれしい。
んで、36歳でいい男の完成形になれるよう努力するとか。
36歳の根拠は周りの人に36歳くらいからいい感じの男の人が増えているとのこと。

「周り」ってことは、坂本さんとか長野さんのことだよね?もちろんだよね?と勝手に決めつけておこう。
ちょうどVoyagerコンとか、トニコン再開の時期と想像すると、うはは、いい感じだわー。