はずれたー

まあ、ありえない激戦なので、半分以上あきらめてはいたけど、平家派NHKに続き、FCも落選。
年齢制限かー!
とか、いや、きっとどこか登録間違えたんだよっ!とか、自分を慰めておりますが、これを機に今後も活動続けるなら検討してほしいことリストを勝手に作ってみました。

・だいたいトニ3人でフォーラムホールAが大変なのに、グローブ座はないだろ。ということで、次やるならきっと広いところでよろしく。
・つか、入場料とって、チャリティーすればいいのに。
・応募者の年齢が高いだろうと予想、この際、予約限定でいいので、イベントDVDを出してくれ。
・きっと需要が見えてきたに違いないから、平家派オリジナルCDデビュー希望。(流行に乗って、握手券付)
・この際、調子に乗って、平家派の看板番組を始める。(グルメ、ガーデニング、日曜大工、何でもできるよ、で必ず先輩の歌を歌うコーナー)
・ならば、先輩曲のカバーアルバムなんてどう?
・平家派雑誌(昔のアイドル雑誌風のノリで)
・あといろいろ!

と、いうことで、現実逃避してたら、トニコンが見たくなってきたが、いやいやまず年明けは金閣寺と、坂本さんのミュージカルだ。
しかし、あまりに抽選結果の案内が早すぎて、なにかあるんじゃないかとかんぐってしまう。
んで、意表をついて、違う人の何かだったりして?