ヘンサーチ

坂本さんのビジュアルにほへーとみておりました。(ヒゲに、長めに伸びた髪の毛先が軽くはね気味)
このまんまのビジュアルでやれるミュージカルってないっすかねえ。
いや、なんでしたら、放送地域以外の人に見せるためにも、FNSはこの衣装で6人で踊ってくれてもいいんだぞ。
ええ、セクバニでもなんでも。
(心の中ではブレイクザウォーを願っているが)
で、肝心の番組ですが、
・指名しなくても勝手に発言するいつもの女子に、「いや呼んでない」と突っ込むというかスルー仕様とする坂本さん(数回)
・黒い財布は良くないと、男子の私物公開の際にいきなり健ちゃんの知識披露。(財布は新しい方がいい、黒は汚れていてもわからないから)
・その財布がそもそも物持ちが良い男子ということで、プラスポイントだったのに(そこでお約束の「長野くんみたい」)、元カノからもらったということで思いっきりマイナス。
競艇選手で、合宿での訓練生活が長いとのことで、そもそも恋愛経験が心配という女子に、「えっらそーに」と言い放つ森田さん。素敵。
・女性ゲストは室井さん、ここに来るゲストは、結構空気読める人を選んでいる気がする。
・で、岡田さんの声を聞いた記憶がない。
・男子のO脚を気にする女子に、健ちゃんが自分より右にいる森田〜岡田〜井ノ原さんあたりを指して(健)ここらへんみんなO脚だよ、(井ノ原)膝くっつかないもん、と。
まあ、内容はえぐいですが、そんな女子に容赦ない言葉を浴びせるメンバーとか、絡み方を心得ているメンバーを見るのが楽しいし、何よりあの衣装は最高だ。(と、何回目の感想かなー)