DVD発売!

で、そんな間にブイコンDVD発売決定!ってことで、落ちてたテンションも上がったけど、某旅犬君がお亡くなりになったりとか、なんか気分上下が激しいし。
とにかくなんとか戻して、DVDはポチっておきました。
え?もちろん3種はいつものことなので今さらですが、そんな中でも特典がどんどんオタ心をわかってくれる内容になってきてくれているので、うれしい限り。
それが次につながると信じて、自分にできる限りは全種買いますよ。
とりあえず、年末はAKBコン、年明けはブイコンで寒い冬を乗り切りますよ。
そんな去年の冬は「ZORRO」のために日比谷に通ってたのか、なんか遠い過去のようでまだ1年経ってないのか。