で…

そんな中、井ノ原さんもドラマご出演とのこと。
かんぽさんキャラとか、あさイチキャラとか、そんなイメージから来てるキャスティングですかねえなんて思てたら、
同じ日にブイ仲間と会った時に、弟が要某さん(アギトG3担当の人)で、その弟がなかまる君と話たら…
「みんな目が細い、井ノ原族じゃん」と、一瞬にして反応が返ってきました。
(ブイ担ですが、井ノ原さん以外が推しメンの人たちより)
私のイメージは前述通り、イケメンライダーであり、動物のお医者さんの二階堂で、すっかりそのイメージが抜けてましたが、たしかに(笑)
ってことで、目の細い兄弟の長男が井ノ原さんというのに変な納得感を得てしまいました。
ブイ担は楽しいなあ。