スマスマ

AKBにつられて久しぶりに見たら、中居さんのネタものダンスが良かったわ〜。
昔のザ・ピースを思い出しましたよ、あれは秀逸。
バックに(たぶん)パパイヤ鈴木さんが率いてたおやじダンサーズを引き連れてのダンスはなかなかでございましたわ。
で、それを見ながら、なぜかAKB衣装を着たカミセンでフラゲを見たいとか、わけわかんない妄想が…、いや風が吹いているのダンスがカミで見たいとか、まあ、痛い妄想ということで。
マッハブイロクとかの罰ゲームが今にあったら、絶対AKBとかやってくれそうだよなあ、んで、そんなごーちゃんを見て坂本さんが「惚れた!」とかいうんだぜー。
…すいません、はめ外しすぎですな…
 
で、三ツ矢雄二氏登場で、まさかの聖闘士星矢ネタ(なにがすごいって最近のPCは[せいんとせいや]と打ったらちゃんと「聖闘士星矢」と一発変換してくれた!)、それも当時のデビューしたてのスマさんの痛い過去を遠慮なく暴露、三ツ矢氏は昔お気に入りの声優さんでラジオを聴いてたりしたけど、ますますパワーアップしてるなあ。
昔は正統派のヒーローの声やってたのに、グレーゾーンの人なんだねえ。